今年最初で最後の・・・。

b0062019_17312531.jpgながぁいお盆休みも今日で終了。
なんだか忙しく満喫した1週間。

持って帰ったうどん玉をばーちゃんちで打たせてもらい、2人で食べる。
「麺はあまり好きじゃない」ばーちゃんが美味しいといってくれたのは嬉しい。
イロイロと持ってかえる物をつめ、出発。

山口への旅に珍しく同伴者あり。
お供をさせてもらったのはお花やのクツノさん。
http://mercury.soreccha.jp/

私の実家の近所にだんなさんのご実家があるということで、そこで過ごされたあとに合流。

「どこ行きましょっかぁ」と向かった先は大島。
以前クツノさんからおすそ分けでいただいた美味しいロールケーキを作っている「ゆ~たん」さんにお邪魔しました。
それから写真スポットを探し島を走る。

いいとこ見っけた!
小さなビーチに下りてバシャバシャと海に入る。
う~ん☆気持ちいいっ。

海岸線を走り、柳井でしょうゆ蔵を見学し山口へ。


夏休み終了!
[PR]
by floating_t | 2010-08-18 17:22 | あそび