夏の思ひ出。

b0062019_1240070.jpg金曜日、午前中から早退して、夏の思い出を作りに福岡へ。
『赤い鯉人』+Gファン親子と一緒に“球宴”に行ってきました。

メンバーがメンバーなだけに(?)
出発から飲み続けです(笑)

まずは皆さんと一緒に新山口駅へ。
食事がまだの女子2人はイートインのできるポプラでがっつりカレー。
そしてドリンクはチューハイ。

新幹線でもうっすら飲み、ホテルにチェックイン後、タクシーでドームへ。

席を探すと・・・。健太やチャーリーがこんな位置から見られるステキな場所でした。

ゲームは前健がベストピッチャー賞をもらうくらいの好投球。
東出はしばらくベースコーチャーでしたがヒットも打ったし。
広瀬には何度も声をかけてこっちを向いてもらえました♪最後にスクワットができてよかった☆

b0062019_12401372.jpgゲーム終了後はお楽しみの長浜屋台。
ちょっと遅れたら大行列の「ナンバーワン」は味も値段もステキ。
とっても美味しい福岡の夜を満喫しました。

充電完了!
これで次のお楽しみまで頑張れますっ。
[PR]
by floating_t | 2010-07-24 16:37 | あそび