『赤い鯉人』の会

b0062019_19161481.jpg昨夜はお囃子の最終練習後、『赤い鯉人』の会へ初参加させてもらうことに。
オールスター戦etcの打ち合わせということだったのですが、私が行った頃には既にみなさん上機嫌。
面白すぎる面々と美味しいお酒をいただきました。

こんな会があるなんてことも知らなかったんだけれど、偶然が重なってトントン拍子に話が進み、限定されたメンバーだというのに仲間に入れてもらっちゃいました。
MLのように送られてくる業務連絡や、ダジャレいっぱいのメールにも楽しませてもらってます。
今後も色んな予定が組まれ、今から楽しみ♪

写真は、『赤い鯉人』の会でいただいた前田智のタペストリー。
今年の打席バージョンはきっと貴重な一品になるはずです。

ここからは今日の記録。
超酔っ払いで帰った昨夜。あられもない姿でベッドで曝睡。
もちろん二日酔いのカラダですが、9時前、1本の電話で目覚め、シャワーを浴びて出動。

10時前には帰宅し、さぁ眠ろうと思うも、洗濯やらしてたらあっという間にお昼になる。
業務連絡メール指令でおすそ分けを頂きに商店街へ行き、昨日の反省会。
明日差入れるお遣い物を買いに小郡へ。

帰宅して野球を見ながらウトウトしてたらあっという間にこんな時間。
今日も悲しいカープファンです。

そういえば今日は秋吉台の花火大会。
昨日オープンしたニトリも渋滞ができてました。
[PR]
by floating_t | 2010-07-17 16:14 | あそび