人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕健太

七夕健太_b0062019_1257502.jpg今日は七夕。
1年に1回くらい会いたい人?
いっぱいいるけど、いつでも会いたい友人のところへ寄ってから帰宅。

味も素っ気もないお誕生日プレゼントを渡しにいったのですが、逆にカープキティちゃんを頂いちゃいました。

後日アップ(予定の)輸入ビール。
タイガーひとりじゃ寂しいので私の大好きなシンハ(獅子)をお友達につけてみました。

最近ある方に、「Tちゃんが今楽しいなって思うときってどんなとき?」って聞かれました。
もちろん「美味しい楽しいお酒の席」ってのはずっと変わってないのですが、
「家でビール飲みながらカープ戦見てるとき」
と躊躇なくいえてる自分に驚いた。

30代へのカウントダウン真っ最中。
こんなことでいいのかぁ??
by floating_t | 2010-07-07 20:56 | せいかつ