昨日はコストコへ

b0062019_1231240.jpg朝8時半宇部集合で向かった先は・・・
トリアス久山にあるコストコ。
スーパーマーケット好きにはたまらない超大型外資系スーパー(?)
ちょっと遠いのと、一個一個の量が多いのと、なんだかんだあり、なかなか行くことがないのですが、行くと楽しくて半日くらい平気でいちゃいます。

なんだか最後の桁が77円な商品は超お買い得という噂もゲットし、今回はそれも楽しみながらコストコ上級者&初コストコな2人のお姉さんとゆっくりお買い物。

今回の戦利品はビール。
めっちゃ探している輸入ビールがあるんだけど、残念ながらそれを見つけることはできなかったのですが、自分用に2種類のビールをゲット。
xxxxとコロナエクストラ。
どうせこれからいるものだしと、箱買いしてシェア。

その後、おだしで有名な椒房庵さんも満喫して帰宅。
めっちゃはしゃいだから疲れていたのか、よく眠って今朝起きるとめっちゃ雨。

あいまいだった約束をお断りし、ビール探しに出かけるのもあきらめて引きこもり。
あ、でもまだビールは飲んでませんけど。
[PR]
by floating_t | 2010-06-27 13:30 | あそび | Comments(0)