オランダ戦の夜

b0062019_12223553.jpg
サッカーのことなんてすっかり忘れていて自分で設定した飲み会の日。
知らない男女が集まって飲む、例の会です。
って、案の定というべきか、私は全員知り合いで、サッカーを見れない状況にした自分を責めていたのですが…。

なんと、お店にはサッカー観戦用にテレビが特設されていました!
スタート時は胃が痛くてどうしようかと思ったけれど、服用した薬が効いたので、お店自慢の竹酒をいただきながらサッカー観戦。
いや、みんなと盛り上がりました。

サッカーは惜敗。
でしたが、私はテレビ近くの席を死守して楽しく飲んだので良かったよかった。
他の皆さんはどうだったのだろう。

飲みの日程を決める時には国民的行事にも配慮しなきゃ。と学んだ日でした。
[PR]
by floating_t | 2010-06-19 23:16 | あそび