好き☆

基本“ひとが好き”人間なので

大好きな人のお誕生日や
大好きな人の結婚や
大好きな人の出産や
大好きな人の記念日や
大好きな人が嬉しい日や

はとっても嬉しくてお祝いしたいんだけれど・・・。
逆に

大好きな人が悲しい日や
大好きな人が凹んでいる日や
大好きな人が困っている日
大好きな日が精神や肉体的に辛い日や

はとっても一緒に何かを感じたいんだけれど・・・。

基本“気が利かない”というか“センスがない”人間なので

どんなモノや
どんなコトバや
どんな態度

を贈ったらいいか分かんないってのが正直なところ。
喜怒哀楽が足りない人間の悩みというか・・・。

それでも何とか伝えたい、伝わって欲しいことを自分なりに考えてみる。
「正解」なんてないけれど、それでもアクションは必要だと思うから。

大切な友人のお誕生日だった日。
いつも仲良くしてくれているおねえちゃんが凹んだ日。

「おめでとう」や「大丈夫」としか言葉にはできません。
不器用にしか伝えられないけど、私は彼女たちが大好きです。

これからも笑ったり泣いたりしながら一緒の時間を過ごしていけたらいいなと思っています。
[PR]
by floating_t | 2010-06-19 00:58 | おもい