とうかさん

ボロ負けの試合後、みんなと別れて向かった先は…。

『とうかさん』
広島のゆかたの着始めまつりで、よく暴走族の特集などでも取り上げられるお祭。
せっかくなので、いとこと合流して繰り出してみることに。
b0062019_1315826.jpg

行きたかったお店は満席で残念っ。
ということで、近くの和食系のお店に行って飲む。食事のできるお店はどこも家族やカップル、仲間同士の集まりで大忙しみたい。
働いてる男子とは言えめちゃ年下のかっくん。よく考えると2人で飲みに来るのなんてはじめてかも。
仕事や家族・・・イロイロ話を聞いてお酒を飲んでいただきます(笑)
2軒目はかっくんとかっくんパパ行きつけのスナック@流川。大人だなぁ。
なんだか大人の事情なんか目の当たりにしちゃって、ここにも子どもが来ちゃったので早々に帰宅。

飲んでひとり電車で帰るなんて慣れてないのですが・・・。
電車の切符販売機前は大渋滞。
こんなとき要領よい私は酔っぱらいながらもみどりの窓口券売機でしれ~っと切符を買って電車に乗り込み、何だか座れてたりして。
降りる直前の駅まで曝睡してしまい、焦って降りる。

家に帰ってとりあえずお風呂。
お風呂上りの1杯をはじめると、何故か目が覚めちゃったパパさんと第2ラウンド。しばらく飲んでみたり。
今週も遊びすぎぃ。
[PR]
by floating_t | 2010-06-05 22:47 | あそび | Comments(0)