こうみえて

b0062019_12283521.jpg韓国語教室です。

お茶飲んでお菓子食べて、ラーメンもらって帰ってるわけじゃありません。

先月から、毎週火曜日に通っている韓国語教室。
習い事は続かない人間なので、いつまで続くか不安ですが…。

ゆるゆるダラダラで、実は本当にお茶しに行ってるくらいの感覚なのですが、3回目にして、だいぶん分かってきたような、早くもわけわかんないような・・・。

現在2人で奮闘中。
大明先生はかなり不思議ちゃんですがいい空気感を持ったおにいちゃんです。

とりあえず半年、楽しめたらいいなと思っているのですが、目指すは韓国旅行。
韓国の血を引くものとしては少しくらい喋れなきゃね。
[PR]
by floating_t | 2010-06-01 21:27 | かつどう | Comments(0)