人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよあと3日!あれ?!失敗。

いよいよあと3日!あれ?!失敗。_b0062019_22174028.jpg今日は予想外に印刷物が早く届き、午後からはひたすら作業。
明日中に終わらせて発送するには・・・。きっと休めないけど仕方ないっ。
作業を始めるのはもちろんだけど、段取り人間としては考えて配置やセットをするんだけど、どうやらうちにはそういうプロがいるらしく、私がやらんでもいいんかも?!

夕方、疲れてるしどうしようかなぁと思いながら印刷作業へ。
そういう時はたいてい失敗。
面付けを間違え、開きが逆になっていることに気づいたのは1,600部(5分の4)以上終わった頃。
最後の最後でツメが甘い。

刷り直しの予定ながらも、最悪の事態を考えて時間ぎりぎりまで印刷をさせてもらい、うちから一番近い飲食店で晩御飯。

マスターは実行委員長とは留学していた大学時代から10年来の付き合いだそう。

ギネスの生はもう最高!
美味しいカレーもいただき、車を捨てて徒歩帰宅。
さ、今日も無事過ごせました。明日も一日、がんばろうぅ
by floating_t | 2010-05-20 23:15 | かつどう