魔の

「来週は魔の1週間」
と思っていたけど、よく考えたら今日から2週間が「魔の週」な気がする。

仕事も私事も忙しくなりそうな予感。
てかきっと忙しい。
気分的には実際の何十倍も忙しい(笑)

今日はそんな疲れからか、公私共に大事な画像データを間違って消去。
hattanに頼んで復旧してもらい、何とかセーフ。

いよいよ週末に迫ったイベントも大詰めです。
パンフレットの作成や当日に向けての打ち合わせ。 。。etc

会場は遠いにも関わらず、当日は4人もの友人たちがお手伝してくれます。ありがたい。
私は2泊3日で行ってきます!

日曜日はみんな益田へドライブにきてね~。
http://hakusekido.soreccha.jp/
[PR]
by floating_t | 2010-05-17 20:09 | かつどう