人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビボード

テレビボード_b0062019_1225550.jpgうちのテレビパソコン。
重さは40キロ以上…。
これまでちょっと頑丈な素材のカラーボックスに乗って、下に発泡スチロールを敷いてはいたけど、そろそろ限界かなぁと思ってローボードを衝動買い。

といっても一人ではどうしようもないので、宅配を指定した今日、母を呼んでみる。
予想外に組み立てが大変(そもそも完成品が来ると思ってたし)で、箱から出して→組み立てて→移動させて→掃除して設置→ゴミの片付けに2人がかりで3時間もかかってしまった。
最後は親子で発泡スチロールの空手割りで楽しんでみたり(笑)

落ち着いた木目調で引き出しもあるので、とりあえずテレビまわりスッキリ。
収納もまた工夫しなきゃ。
by floating_t | 2010-04-14 23:24 | せいかつ