人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい感じ。

月曜日。
バタバタするかと思ったけど、やっと“こ慣れてきた”というか、なんだかスムーズに作業できた。気がする。
(スタッフブログの更新のことはすっかり忘れていました・・・朝イチでやりますっ)

さぁゆっくり眠ろう。
と思ったら今日はいつものイベント会議だった。
資料はできているけど、果たしてこんな完成度でいいのかどうか。

明日(毎週火曜日)は卵が届く日。月曜日にメールで注文数を知らせることになっていて、今日は数だけ送信したら可愛いワンコの写メ付きでお返事。

そんな何気ないメールでほわり♪っとなって切り替えができます。
明日は美味しい卵ごはん☆
by floating_t | 2010-03-29 18:47 | しごとも