今日もまた

b0062019_12463729.jpgキャパオーバー&焦って空回り。
そのため、効率よくやろうとしたことがちょっと裏目に出たり、やっぱりひとつ段取りを抜かして2度手間だったり、それしか頭になくてやらなきゃいけない仕事こなせてなかったり。

そういう時ってなんだかイラってなってるし、相手もイラッてさせてしまう。・・・負のスパイラル。

結局皆さんのフォローと気遣いにより業務進行中。

ちっさいなぁ。私。
あと4日かぁ。

んで夕方「今日は絶対すき家行きたい」宣言。
基本ひとりで外食はしないので、夕方から一緒に書類作りをした方をそのまま連行。
1人暮らしになって初といっていいくらいのすき家。看板がなくなってて潰れたのかと思った。
あっさりした豚丼の方が好きだった私にはちょっと残念だったけど、いつものネギたまミニ&サラダセット。
味は相変わらずで満足。
[PR]
by floating_t | 2010-03-25 22:45 | しごとも | Comments(0)