ハンサム飲み会

b0062019_12314373.jpg日中とってもお天気が良かった連休最終日。
前日のダメージもなく、お掃除したり洗濯したり。
窓をあけっぱなしでも大丈夫なくらいの陽気で気持ちいい。

午後からは西京高校の定期演奏会を鑑賞。
演奏はともかく、元気なのと楽しそうなのが良かった。
事情はいろいろあるだろうけど、高校生って意外と強い。

夕方からは連休最後の飲み会。
最近よく「男前な女子飲み会」ってのを開催しているのですが…。
今回は「ハンサムウーマン飲み会」らしい。

まぁメンバーはいつもとほぼ同じなのですが、超多忙な姉さんが入り、比較的おとなな年代が集まった4人。

1軒目は西門前の「炭大」
おいしい鶏のお店。
コースはお手頃で満腹です。

ビール飲んで日本酒飲んで焼き鳥食べて、4時間くらい喋りまくる。
ここでも活動の話題ってのが私たちいい人だなぁって思うとこだったり。

その後カフェに行き、また食べて飲んで。
高校生の担当になったらガールズトークしなきゃいけないって話で「ガールズトークって?」と言ってたのに、気がついたら4人でガールズトーク。
こういうのをガールズトークって言うんですよ。

「頭痛いっっ!」て思いながら帰宅。
今日も素敵な時間が過ごせました。ありがとうございますっ。
[PR]
by floating_t | 2010-03-22 23:30 | あそび | Comments(0)