夕暮れカフェ

b0062019_21263071.jpg@県民活動支援センターに行ってきました。
うちからすぐ近くなので、一回帰って歩いて行くと、ちょっと早めに到着。

こう見えて私
「人見知り」
です。

お酒が入るとまだマシだけど、こういう交流会的なところで新しい人と出会うのはとてもパワーが必要なので、あまり得意ではないのです。
今日の会は、ママ・ちーママ(?!)はじめスタッフの皆さんも仲良しだし、参加者の方も割りと知っている方が多かったので良かったのですが、唯一初対面の方がいらっしゃり・・・。
「こんばんわ」ってご挨拶したときから“多分この人苦手だな”と思ったらそのオーラを出していたのか、向こうも全く近づいてくることなく終了。

その罪悪感からか、それとも明日の仕事の段取りを考えながら歩いたからか、帰るときから変な頭痛にやられてます。

会場では、今日の晩御飯はこれで十分だよぉって言うくらい真心絶品《http://www.magokoro-zeppin.com/》のお菓子とコーヒーを頂き、お土産までいただきました。
美味しかったぁ☆
[PR]
by floating_t | 2010-03-17 21:26 | かつどう | Comments(0)