オーバーヴィーゼにて

b0062019_1229688.jpg今回の「男前な女子飲み会」は一の坂川沿いにあるオーバーヴィーゼさんにて。
http://humming18.soreccha.jp/
ここで飲むドイツワインはどれもとっても美味しくて、この日はご夫婦にも参加していただいたのですが、お父さんは黒一点。
酔っ払い(あとから聞いた)のノリちゃんがとても楽しそうに一生懸命ワインのお話を聞いていたのがとてもうれしそうでした。

主役はかなちゃん&こうのさん
かなちゃんの卒業・就職お祝いと、大殿地区の歴史的建物に引っ越してきた河野さんのいらっしゃいお祝い。

b0062019_12292857.jpg向かい側のdecoさんから来たプレートのお料理も、みんなが持ち寄った食べ物も、そして何よりワインが美味しくて、とっても楽しい時間。
8人で飲んだワインは3本。なのでそんなに酔っ払うこともなく、心地よく帰宅。

新しい出発をみんなでお祝いできてよかった。
男前な女子飲み会はこれからも続きます。
よろしくね☆
[PR]
by floating_t | 2010-03-06 22:18 | あそび