アートふるDAYと

b0062019_12374076.jpg
今日は第1回目のアートふるDAY。
多分MLは比較的届いてるんだろうけど、参加者はいつもの企画会議と変わらない面々。
どうしたら「もっと参加しよう!」って思える仕組みができるんだろうって考えるけど、なかなか難しいのが実際のところで…。

一通りの説明の後、現在開催中の「いつでもアートふる山口『大路小路のお雛様めぐり』」をするためエリアを散策。
いつもはあまり来ない観光客も、この企画展は楽しみにしてくれている人が多いよう。
あとは桜・ホタルといい素材があるので、散策には適したエリア。
日曜日ということもあって賑わっている出展が多かったです。
古い土雛や御殿付きのひな飾りなどなど、出展者の方と話しながらゆっくり見て回れたらとってもいい時間が過ごせるなと思いますよ。

b0062019_12422622.jpgその後女子3人でごはんへ。
コラーゲン塩もつ鍋&とり天をいただいたのは葵の「船木屋」さん。
もつ鍋の締めは 麺 → リゾット
実はその前にパスタも…。
めっちゃ美味しくて、食べ過ぎやろ!ってくらい食べちゃいました。
[PR]
by floating_t | 2010-02-21 21:36 | かつどう | Comments(0)