久々の鼻炎と初めての不発

今日は久々に徒歩通勤しようと思ったら、スノーボードクロスの決勝に夢中になり、ちょっと出遅れた・・・。
車では少し早かったんだけど、着いて駐車場やそこまでの道のりで携帯にて観戦。ちょっと怪しかったかも。
結果、今日めちゃ寒かったので車で正解☆

職場に到着すると、鼻水が止まらない。私は普通の人が終わってから花粉症がやってくるはずなのに。
机に置いてあった薬を服用。
最近の体の蕁麻疹的なものも気になる。

夕方は夕方で、最近病気かと思うくらい眠い。
ここんとこの夢や寝起きの妄想も関係あるのか?
割り切って1時間夕寝。

その後お出かけ。
昨年からお仕事させてもらっている小学6年生のインタビュー。
初めて不発に終わった。
ママと知り合いで「習い事が終わった後がテンション高くていいよ」と言われて行ったのだけど、どうやらご機嫌斜め。
多感なお年頃だし、日程にはもう少しだけ余裕があるので出直すことにした。仕方ないことだよなぁと思ったけど、よく考えると出向いての不発は初めて。
今までの子達が大人だったのか、よそ行きだったのか、はたまたこの子が素直すぎるのか・・・。
彼の不機嫌さも伝わってきた。小学生とはいえ、いろいろな考え方や価値観、表現があって、それがまた面白い。
実は今回は私もかなり不安要素満載なので少しホッとしたり。
[PR]
by floating_t | 2010-02-16 21:32 | しごとも | Comments(0)