人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターダスト☆ビッグバンド×八代亜紀@山口

スターダスト☆ビッグバンド×八代亜紀@山口_b0062019_9483298.jpgスターダスト☆ビッグバンド
湯田温泉 湯けむり JAZZ LIVE
~湯田温泉復活300年記念~

2010年2月28日(日) 
17:00開場 17:30開演
山口市民会館大ホール

NHK衛星放送 「sound+1」という番組の収録があり、ゲストに八代亜紀さんが登場します。

実は、運営のお手伝いとして参加をさせてもらっているのですが、今日打ち合わせがてら練習を聞かせてもらうと・・・。
「今まで100人規模での演奏会しか経験がない」と不安そうだった(?)一番最初に聞いた演奏とは別モノになってました!

スターダスト☆ビッグバンド×八代亜紀@山口_b0062019_9445353.jpg
とってもパワフルでステキな演奏。
八代亜紀さんとの練習でもらったパワーとやる気、そして皆さんの熱心な練習。

打ち合わせでも、1500人の大ホールがあっという間にいっぱいになるんじゃないかと言う嬉しい悲鳴を想像しちゃいました。
本番がとても楽しみです。

お時間のある方はぜひ足を運んでください。
by floating_t | 2010-02-10 22:43 | かつどう