和木レディースコンペ

b0062019_1311874.jpg
せっかく和木に帰ったので、和木レディース杯を開催。
急なよびかけで参加者4名。
いつも参加できないので、久々に参加した勝手にパットゴルフ大会。
一番難しい1コース18ホールを1時間30分くらいかけてワイワイとまわり、結果は…。

はい。最下位でしたけどなにか?
表彰台常連(全参加)のふたりと、ゴルフが趣味な女子ひとりと私。そりゃ仕方ない。
修理中につき表彰台がないことが不満のようでしたが、まぁ1位2位だったのでええやろ?

パットを1コース18ホールして
 ↓
最下位罰ゲームのソフトクリームをおごるため錦帯橋へ
いっぱいお店があって、人も多かった。
私が食べたのは“むさし”の「大正ロマン」(ちゅーぴーカードのおかげでちょっと得した。)
 ↓
玖珂山賊にてちょっと遅いお昼ごはん
もちろん炬燵に入って、鳥もも焼きとおにぎり
 ↓
玖珂のケーキ屋さん“アンジェリカ”でロールケーキゲット
結構有名らしい
 ↓
何故か玖珂にある珈琲館でお茶

その後1人で山口へ。
どこの店でも居酒屋で飲んでるくらいの勢いはさすがのメンバー。

夜は別のお約束があってごはんへ。
また龍馬伝録画失敗…。
[PR]
by floating_t | 2010-02-07 17:52 | あそび