市民活動カフェ2010 岩国

b0062019_1237539.jpgb0062019_12371696.jpg途中タップ(TFT)療法というツボ指圧を体験。
カウンセリングがメインのようですが、もちろんマッサージ目的。
その前に行った同僚から話は聞いていたけど、あまりの痛さに悶絶。
同じ部屋で占いの順番を待っていた人たちにめちゃみられてました…。
(写真は悶絶してたらカシャって音が聞こえたので見上げたら岡部さんに撮られてたのを拝借)

でもそれでかなりスッキリし、一生懸命ボランティアのPRやちょるるバッヂの販売に取組めました。
このイベントに来ている人は市民活動をしていたり、少なくとも市民活動に興味がある人が多いので、たくさんの人と直接話ができる機会というのはとっても大事なんだなぁって実感。
[PR]
by floating_t | 2010-01-31 20:26 | しごとも | Comments(0)