ちゃらんぽらん

b0062019_8263239.jpg山口観光コンベンション協会が発行している「ゆけむり手形」http://yukemuri.soreccha.jp/を利用して女子3人で「ちゃらんぽらん」へ。
私にぴったりなお店の名前だなぁって思います(笑)

滅多に一緒に湯田で飲むことのない3人でめっちゃ喋った。あんなことやこんなことまで…。
めっちゃ楽しかった気がする。
ビールのんで日本酒飲んで梅酒飲んで。

このお店、昨春にできて何度か行ったんだけど、お酒も料理もとっても美味しくて素敵。
もちろんマスターと奥さんがとっても素敵。
カウンターだけの9席ってのも他のお客さんと仲良くできたりして楽しい。
偶然きたA画伯とも今回は喧嘩せずに過ごせました。

写真はとりかわせんべいby岡部さんブログ
http://blog.canpan.info/kobukuro/archive/216

その後には久々にオランチョへ行き、日が変わる前に帰宅。
酔っ払ってないって言ったら嘘になるけど、翌日に響くほどでもない摂取量。

そんなつもりではなかったんだけど、翌午前中はさぼったってことで。
たまりまくってた洗濯、しました。
[PR]
by floating_t | 2010-01-20 23:52 | あそび | Comments(0)