仕事と飲み会と

チャイムが鳴ると同時に終業→帰宅な日々を続けて9か月。
6時半の飲み会はもちろん余裕で間に合うと思いきや…。

大量発送(といっても200通程度)の印字にミスが見つかり、終業間に合わず。
全て自分の確認ミスだったのだけれど、
 上司からは「想定の範囲」と言われ
 一緒に作業をしている人からは「私が確認しなかったからごめんなさい」と言われ
 違うチームからお手伝いしてくれてる人はミス部分をすべて手書きしてくれ

皆さんのフォローのおかげで、作業は時間内に終了。
本当にごめんなさい。
そしてありがとう。
「ばかだねぇ」と笑ってフォローしてくれる職場で嬉しいやら悲しいやら。

郵便局での発送を終えていざ飲み会へ。
こちらは予想通りというか…。
まぁ楽しく飲めたので良しとします。

今年の積水カレンダーもゲットし、ほろ酔いで帰宅。
めちゃめちゃおなかいっぱいなのに隣でカップめん食べてる年下女子。
カップヌードルライトってのがあるんじゃぁ。って感心してみたり。
[PR]
by floating_t | 2010-01-08 23:22 | あそび | Comments(0)