やられた。

b0062019_0341530.jpgステージはもちろん、亀渕さんとVOJAの、そして日クリ実委のみなさんの心に。
サイコーな時間が過ぎ、明日はスタッフとして会場へ行かせてもらえることになりました。こういう時は顔の広さが幸いします。

ちょうど行こうとしていた店が打ち上げ会場と知り、しれーっと行ってカウンターで飲んでみたり。
まぁ、顔見知りな方々ばかりなのですが、亀渕さんやメンバーの方たちとご挨拶までさせていただけました。本当に素敵な方々。

ステージの中で“大人にもサンタさんはやってくるんだよ”って歌詞があった。
本当にやってきたサンタさん。
なんか本当に嬉しかった。

明日は一生懸命働きます。
[PR]
by floating_t | 2009-12-25 21:31 | あそび