忘年会×2→仕事

b0062019_12515438.jpg昨夜の忘年会、また失言により事態を悪化させたの1件(で済んでた?)。

その後の違う会で虐げられるのに向けてククッと飲んだテキーラに結構やられ、(その前の日本酒もか?)
2本目の会ではしばらくソフトドリンク。
予想通りな同級生4人会を終え、深夜帰宅。

山口で3人で寝てるって不思議な感じがした。

そして、爆睡の友を起こさないように出発したのはここ。障害者スポーツボランティアの研修会を見学です。
宇部市野球場って初めてだけど、よう来れたっ。

昨日2種類の飲みで改めて分かったことは…。

私は山口ではワガママなSキャラ(?)と言われているけど、地元ではまぁいぢめられるMキャラだってこと。
そうなのかぁ。

さ、なんだかあまり雲行きの良くない研修会場ですが、がんばりますっ!
[PR]
by floating_t | 2009-12-13 09:50 | あそび | Comments(0)