ホームでの飲みは・・・。

職場の方と一の坂川沿いで飲む。
タイトルは「一の坂川でカッパちゃん」らしい。

選んだお店は「ちょうさん」。山口の焼き鳥屋では私的に1位2位を争うお店。大好きっ♪

メンバーは、グループは違えどお兄ちゃんなチーフと、AB仲間なお姉ちゃん。
私だけ車で行く途中に見た2人は道を縦に並んで歩いていたし、ちょっと遅れて店に着くと真ん中の席が空いていた。なぜ?仲良しなのに。

美味しい焼き鳥を食べながら、仕事のこと、なんだか生活のこと、イロイロ話し、キャリアカウンセラーなチーフに人生について相談。になっていた?

その後、うちのチーフも巻き込んでカラオケへ。ありがとう。
濃縮した1時間でした。

さらにさらに送ってもらって行ったのは・・・。

地域イベントの会議後の飲み会へ合流。
実はこのイベント、ライフワークまでとは言わないけれど、私の人生の中で一番長く関わっているイベントと言ってもいいかもしれません。
来週拡大の企画会議をやるということで、ぜひ参加させてもらおうと思っているのですが・・・。

まぁ、とにかく、今関わってる皆さんの熱い想いがあって、んじゃどうやってくかってことを私は考えたいなって思うのですが、昔から飲み会で全てが決まってしまう感があるので、どうやったらうまくいくんかなぁと考えたりして。
[PR]
by floating_t | 2009-12-10 23:35 | あそび