コンパ

突然複数のコンパ話が降って湧いてきました。

「コンパ」
嫌いじゃないけど、嫌いじゃないのは楽しくお酒を飲みたいって目的だからかなぁ。
コンカツになってないのは問題なのか?

セッティングするのは面倒だし、できれば飲み会に誘われた感じなコンパがいい。
けどどっちかっていうとセッティングする方。

となると、自分が一緒に飲んで楽しい相手を誘うってことに全力を注ぐのですが…。
なにせ、独身で酒好きで付き合いのいい人ってのはだんだん少なくなってきてるのが実情。
そしてそういう人達と一緒に飲むのはコンパじゃなくていいし。

今来ている話をどうしようかなぁと思いながらテレビを見ていたら、偶然「合コン」についての番組でした。
http://www.nhk.or.jp/kaisha/archives/080913/index.html
なんか合コンづいてるのかと思って最後までは見なかったけど。

さ、どうするかなぁ。
[PR]
by floating_t | 2009-11-16 23:29 | あそび | Comments(0)