人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点

原点_b0062019_12252094.jpg
久しぶりに気分がゆっくりな土曜日。

起きてシャワーを浴びて
洗濯して
あれ?いかなきゃって思って検診に行って
軽く食事

何も知らずに受付のお手伝いに行った公開講座のテーマは「新型インフルエンザ」
あぶないあぶない。もしかしたら保菌者かも。

友達を誘ってきらら浜へ。
博覧会で活躍した数年後に亡くなった方を偲んでの記念植樹があると聞いたから。

ちょっと出遅れたので会には参加できなかったものの、ゆっくりと「きらら博記念公園」を散策。

神戸からやってきた弾丸トラベラーなお二人とは本当に短い時間だけどスーパートークを繰り広げられた。

あの思い出の月の海も、しんどくてめったに上がらなかった太陽の丘も満喫。
それだけに固執して生きていこうとは思わないけれど、あの頃は全てがキラキラしていた。今でもいっぱい覚えているし、あの日々があったから今の私がいる。

そんな原点の場所での影写真。

小郡の友人宅でお茶して帰った山口では・・・。
愛車の修理が完了。
洗車もしていただいてありがたい。

今回のことで分かったんです。
もう整備場所の浮気はしません。
またよろしくお願いします。

その後山口市長選挙の期日前投票へ。
明日は市長選挙。これはいっとかんとですよ。
by floating_t | 2009-11-07 16:24 | おもい