女子飲みかいぃ。

b0062019_23501811.jpg
今朝は早起きして豊田町にある「道の駅蛍街道西ノ市」で仕事。
その後「眠いからすぐ酔っ払うって」といいながら向かったのは番茶。
なんだか酒豪女子4人で「おでん食べる会」ってのをやる約束をしていたのが実現。

実はこの店。
本日の言いだしっぺ(?)であるノーノさんと行くといつもついていこうとして潰れる店。
彼女、超酒豪で、焼酎をどんどんロックで飲むので潰される感満載です。

店に着くとお刺身の造りと鍋が用意されていて、この時点で「おでん会」ではなくただの酒豪会。
いつものように?ビールやら焼酎やら日本酒やらを飲み進み、またもや満腹。

と思ったら、お誕生日ケーキが出てきた。
昨年もサプライズで呼び出されてお祝いしていただいたのですが、すでに2ヶ月近くたっているにも関わらず、ケーキには私の名前も描かれていて・・・。

外食率が減った昨今、そんなに頻繁にはうかがっていないのに。
ありがとうございます。

楽しい土曜日飲み会っ。
そして明日はまた仕事ぉ。
[PR]
by floating_t | 2009-10-24 23:49 | あそび | Comments(0)