ちょるるドームとジャンプアップフェスタ2009

b0062019_12362617.jpgえ?あれでセーブしとったん?って言われそうな披露宴→幹事な2次会→3次会のカラオケというフルコースな結婚式の翌日。
(披露宴ではいっぱい泣き、2次会では余興&進行に、幹事が最初に1位景品を持っていくという意味の分からないビンゴ、帰るハズが1時半までのカラオケ)
お酒はちゃんとセーブしてました。幸いもらって帰った「ウコンの力」もあったし。

うちの職場が実施する年間最大イベント「ジャンプアップフェスタ2009」国体県民運動推進大会で初お披露目されたのがこのふわふわドーム『ちょるるドーム』

でっかぁいちょるるはかなり目立つしかわいいし。
もう何十年ぶり?!かに入ったドームで数分間はじけてみました。超楽しい♪
このちょるるドームはこれから各地のイベントで出現しそうです。

え?ちょるるって何か?
それは、2011年に行われる「おいでませ!山口国体」「おいでませ!山口大会」のマスコットです。
山口県のゆるキャラとして人気急上昇中!
http://www.choruru.pref.yamaguchi.lg.jp/kokutai/mascot/
[PR]
by floating_t | 2009-10-11 12:24 | しごとも