人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう。

結婚おめでとう。_b0062019_127394.jpg
彼女は私が記憶にあるいちばん小さなころからの親友。
スピーチは事前に順番ですったもんだしたものの、当初の予定通り私(まじめ)→沖(楽しく)の順で行われた。

もちろん用意した紙なんて持たずにマイクの前に立ったら、考えたことは吹っ飛んで、全然言い切れなかったけれど、素直な思いを伝えられたと思う。

ず~っと緊張してていつもの笑顔がなかった最後の彼女の挨拶、最初から泣きっぱなしの彼女のコメントは、結婚へのというより、パパもママも弟もばあちゃんも、ず~っと知ってる彼女の家族への想いがいっぱいで、一緒にボロボロ泣いちゃったり。

おめでとう。
今日、この日にいろんなことで参加させてもらえたことが本当に良かった。
そして今日、この日が迎えられたことになんだか安心。
これからもよろしくね。
by floating_t | 2009-10-10 23:05 | おもい