寝不足…。

「わぁい♪何にもないっ」とスーパーで買い物して帰宅。
やべっ!忘れてた。

・・・印刷。

ということで、パソコンとプリンタを床に直置きして作業開始。
本人とのやりとりにも時間がかかり、出力開始時間は日付が変わる前。

なにせ古いA3プリンタですから。
紙は巻き込むわ、端は折れるわ、微妙なサイズの紙のため、位置合わせはうまくいかないわで深夜にひとり格闘。1時間以上たってやっと形になり、印刷開始。

写真もあるので、「早いモード」というわけにもいかず、1枚の出力に約2分ちょっと。単純に計算しても140枚で280分以上。それに加え、巻き込みとかが気になり少数ずつ進めていくのでさらに余計な時間がかかる。

もう眠い、と思っていたら意識が飛んでた。
結果、朝起きてすぐ作業を再スタートしても完成したのは40枚程度。

裏面はほぼモノクロなのでもう少しスピードアップできると考えてもかなりの手間。
ヤバイ。予定通り間に合うのか?!

いや、そもそもの予定は1週間前だったはずなのに…。
[PR]
by floating_t | 2009-10-01 08:24 | おもい | Comments(0)