凹みっぱ。

b0062019_8205378.jpgなんだかちょっと頑張る→死んだように眠る(平日でも12時間とか)
な日々をすごしていたところ、あっという間に9月後半になってました。

大量消費の頭痛薬にも、手のしびれにもだいぶ慣れてしまってきた気がする。

今日、これまでパソコンで受信していたメールが全部消えました。
MLも、仕事のメールも、遊びのメールも、大事なメールも。

その前に自宅パソコンに残っていたメールも全部消え、 携帯も数ヶ月前に変えたため、 「メール社会」において、メールにやられた感じ。

そのショックから立ち直る前に、大量の納品があり、 その処理がうまくできなくてまた凹む。

ふぅ。
連休前にこんなことでよいのか・・・。
さ、明日は連休直前最後の仕事。がんばろっとぉ。

写真は私が毎日通っている職場の入った建物。
大正5年に建てられた、県の重要文化財にもなってるような古い建物で、いろいろ補修はされてるけど、寒いし暑いし、虫がいっぱいだし、階段はギシギシいうし…。
こないだは突然窓ガラスが枠から外れて落ちてきました。もちろん木枠で、鍵はクルクル回すタイプ。
でも私はこの建物、なんだか好きなんです。

実は、10年前の自分、何もわからず入り込んでがむしゃらに頑張れてた自分を思い出せる場でもあるから。なのかもしれません。

さらに、お隣に建ってるお仲間な建物も歴史と趣があって好きです。
携帯にこんな機能があるんじゃ~と思って撮ってみただけです。
[PR]
by floating_t | 2009-09-17 21:19 | しごとも | Comments(3)
Commented by まりお at 2009-09-18 17:19 x
がんばれ~~~~~!!!!
また、おいしいお酒飲んで元気になろうね♪
Commented by saimon at 2009-09-18 22:09 x
無理せず、がんばれ・・・・・。
でも、薬や痛みや不調に慣れたらだめよ~。

この建物、小さい頃からの遊び場でした。
Commented by floating_t at 2009-09-30 07:37
がんばるぅ。
最近お酒がおいしくない・・・。
とりあえずがんばるぅ。

・・・無理はできません。
さ、今日もがんばるぅ!