29歳を迎えた日。

b0062019_1923443.jpg今年も笑顔で迎えることのできた9月6日。
私にとって1年で大切な日は日曜日でした。
いろんなイベントが目白押しで、ついでに誕生日も祝ってもらいました。
いや、誕生日だからイベントがありました。ってことにしときたい。

前日、会議の後の飲み会で誕生日を迎えるのがいやで早めに帰宅。
別に何の予定があったわけでもありません・・・。

日が変わる前に眠りにつき、朝起きたらめっちゃ暑い日の予感。
飲まないと言ったけどきっと飲むなぁと思いながら河川敷へ。
ふしの川漁協まつり「鮎つかみ大会」に張り切って参加。
きっと4年ぶり3回目の出場です。

釣果は3とか4匹。よくつかんだ方ですが、もっといけたっ!
その場でワイルドに焼いた鮎はもちろんめちゃ美味しくて、ビールもおいしくて。
何よりそこにいることが嬉しくて。

なんだかケーキの準備までしていただいて、みんなにいっぱい「おめでとう」を言ってもらえて、「あぁ、なんて幸せなんだぁ」って、また今年もいっぱい愛をもらいました。

その後は梨狩りへ。
梨、大好き♪
制限時間も無視してゆったりと楽しみました。

お誕生日イベントの様子を早速ブログで発見。なので鮎つかみ大会の様子はリンクでどうぞ。
http://blog.canpan.info/kobukuro/archive/71


もちろん疲れた夕方は曝睡。
その後一人誕生日の余韻にひたる。

さぁ、二十代最後の一年のスタート。
まずは今に感謝。

さぁ、次は何する??
[PR]
by floating_t | 2009-09-06 18:11 | おもい | Comments(2)
Commented by けんちゃん at 2009-09-07 23:58 x
誕生日おめでとうございます!
鮎に梨に、自然の幸を満喫しながらの誕生日なんて最高ですね。
二十代最後の一年、素敵な一年になりますように。
Commented by floating_t at 2009-09-08 12:43
けんちゃんさん、お久しぶりです。
ありがとうございますっ。
素敵な1年を送れるように、頑張ります。