ちょうちん祭り2日目。

b0062019_12462573.jpg今日も浴衣のお姉ちゃんと繰り出す。
私は私服。だって面倒なんだもん。

二日酔ってなぜか夕方にはまた飲めるようになるのに、結局お酒は受け付けないまま、まつりを楽しむ。
夏と言えばビール、まつりと言えばビール!な人間ですが、ジュースでも良いことが判明。
よく歩いた。いろんな人に出会って楽しかった。
今年も街を愛する人がいっぱい頑張ってる姿を見られてよかった。

市役所駐車場の提灯ツリーに本物の火が入っていることを初めて知った。
山口に来てからずっと来ている祭なのに…。(写真ぶれぶれ)
でも、2日とも遊びに繰り出したのは初めてかも。
残り少ない(かもしれない)山口生活満喫中♪
山口大好き。
お祭大好き。
来年は提灯神輿も…。


その後、呼ばれていた女子飲み会へ。
初めてのお店はなんだか難しいシステムながら、食事はおいしかった。

それぞれ素敵な人ではあるけど、なんだか馴染めず帰宅。
ま、お酒飲んでないし、そんな日もある。
[PR]
by floating_t | 2009-08-07 23:39 | あそび | Comments(0)