おめでとう。

b0062019_12281937.jpg今日はK委員長の結婚お祝い会。そしてお世話になっているママの誕生日でもありました。
いつものメンバーが、いつもとはちょっと違う雰囲気の場所に集まりました。
私にとっては初めての「松田屋」での食事会、鉄人に勝った料理長が腕をふるったとても美味しいお料理と、気配りしてくださる仲居さんのおかげで、お昼からお酒がすすみます。
お庭を見学したり、維新の志士が入ったというお風呂にも入り、とってもいい雰囲気。

・・・そして、そこからが長い!
ボウリングへ行き、最後はカラオケ。
ボウリングはパスして見学したものの、その間もずっとおビールをいただく。
帰宅10時。よう遊んだ。

カラオケでは、生まれてくる子を思って歌いながら涙する場面もあり。曲は松山千春の「命」。何でその選曲?って疑問もありつつ、本当におなかにいる“ちびケン”のことが愛しくて仕方ないんだなぁって思いました。そんなとっても純粋で、でも飲むとほんとにおバカ(失礼)なうちの委員長&そんな委員長に寄りそうしおりん、そしてそれに楽しそうに付き合うみんな。
みんなすっごい二人のことが大好きで、きっと生まれてくる子のことも大好きで、もちろん私もその一人。
今までいっぱい乗り越えてきた、そしてこれからもいっぱい乗り越えなきゃなこともあるだろうけど、ず~っとお幸せに♪
いい1日を一緒に過ごさせてくれてありがとう。

b0062019_1226535.jpgこのお料理、「7運」というそうです。おめでたい鯛と海老、そして最後が“ん”の七つの野菜。
にんじん
れんこん
とうがん
いんげん
なんきん
ぎんなん
スイートコーン (ん?)
[PR]
by floating_t | 2009-06-21 23:23 | おもい | Comments(0)