蜂が峰ローズフェスタ

b0062019_12404217.jpg
土日がお休みになった今年、初めて行ってみた。
和木のどこにこんなに人がいたの?ってくらい車は大渋滞(循環バスに置いていかれてムカついたので兄に送ってもらう)だし、屋台にも人がいっぱい並んでいたり。

メインのはずのバラ園で美しいバラを愛で、みかちゃんが家族で大売り出ししていた焼きそばをいただく。
ステージでもジャズやサックス、エイサーが披露されて賑やか。
あまり知り合いはいないけど、商工会として頑張ってる同級生や、ステージに出る我が子や教え子を一生懸命応援する友人を見て、なんだかあったかぁい気分になりました。

なので(ん?おかしい?)昼間っからいい気分にビールでも。っと思っていたら
微妙に仕事モード。
飲めるわけもなく、会場中をついて歩く。

ステージ、綱引き会場、太鼓会場。
太鼓会場では、なぜか小野田の知り合いがいたり。

仕事を切り上げ、段取り悪すぎやし!と急いで戻ろうとするとカメラを落としてシャッター部分破損。
踏んだり蹴ったりやん。

戻ったとたんにみかちゃんとこでビールをゲットして飲み干す。

和木町に一番ひとがあつまる日。
いい公園です。蜂が峰。
来週は蜂が峰にて和木レディース杯。残念ながら参戦できませんが。
[PR]
by floating_t | 2009-05-24 15:39 | あそび | Comments(0)