丼どころ 常春

b0062019_9503396.jpg湯田温泉祭り行ってきました。
というか昼食に誘われ、昼食がてらお祭りも堪能。
会う人会う人に「今日は踊らんのん?」とか聞かれますけど、まつりに来るの自体久々です。たぶん。
以前はお手伝いをしたり、踊りで参加したり、取材したり…。何かと出ていましたが、知り合いもいっぱいおるし、ひとりで祭りってのもね~と避けてたのも事実で。

んで昼食を食べたのが、どんぶり専門店「常春」さん。
気にはなっていたのですがなかなか機会がありませんでした。

とりあえず丼といえば親子丼を注文。
小鉢に味噌汁、漬物にデザートまでついて600円。
専門店というだけあって納得のお味です。

夜は一品料理やコースもあり、ちょっとした会合もOKだそうで。
あまり構えて入らなくてもよさそうです。ぜひまたこなきゃ。
[PR]
by floating_t | 2009-04-05 14:44 | たべる