どんぶらの酒

b0062019_1122449.jpg一緒に飲んでいた間、何度も「俺かっこいいわぁ」って無邪気(ん?本気?)な笑顔で言っちゃうお兄ちゃんとハイパー飲み会の反省会。
(これから飲みが続くのが分かっているから大人しくしていればいいのに、体を痛めつけてるとしか思えません。私。)
もちろんそんな男前との飲みは兆治→哲というおっさんコースで、きっと私の方が男前やね

平日なので11時解散ね~と飲み始めるも、結局てっぺん超えてました。
「まだ行くかっ」って言い始めたので家の前まで送り、道に出たとこでこほろ酔いのおねぇさんたちに遭遇。
ラッキーとばかりに家まで送ってもらい、さらにお酒までいただいちゃいました。
「どんぶら」は愛猫の名前だとか。
すごっ!お酒造っちゃった?!

そういえば昔父の日に「お父さんありがとう ○○○」って名前入れたお酒あげたなぁ。
[PR]
by floating_t | 2009-03-19 01:00 | あそび