週末記録。

b0062019_1025253.jpg意識が朦朧とするってのを実感してみた。
ヤバイ。
と思ってたら職場から連絡があり、鍵を持って帰っちゃってたことに気づく。
基本、心も体も弱っちぃのです。

昨日。
午前中、宴会のケータリング決めを済ませ、
午後からはランチ&超楽しみにしていたコンサートを満喫。
したのもつかの間、高速をぶっとばして地元へ。
岩国での同窓会へ参加。
2次会は乗れず、ひとり小料理屋で飲み続ける。

今日。
二日酔いと戦いながら近所のコンビニへいき、端末にてチケットゲット。
お風呂と身支度を済ませて33回忌の法要。
その後山登りかっちゅう場所にあるお墓へお参り。
着替えと準備を済ませ錦帯橋の近くにて会食。
を途中で抜け、これまた高速ぶっ飛ばして山口へ。

職場へ行ったのは自分を納得させたかっただけかもしれない。
2時間ほど仕事をして帰宅。

写真は同窓会の様子。
この年度末の忙しい時期に100人しかいない同級生、30人以上集まってます。すごい。
近郊(和木・岩国・大竹)に住んでないのは3人でしたけど。
[PR]
by floating_t | 2009-03-15 21:21 | あそび