28時帰宅。

やっちゃいました。
ハイテンション飲み会。

昨夜は本当に楽しい夜。
まずはハイテンション飲み会の時間をずらさしてもらい参加させていただいた「かよ」。
素敵なおじさま達とおいしいお酒とお魚をいただきました。
そういう席にお声をかけていただけるなんて本当に幸せです。私。
多分、普段なら出会うこともないような方とお話できることって、本当に楽しくて、注がれるがままに飲んだかよ特選の日本酒はすごくおいしかったです。

その後チャリ&タクシーにて湯田へ。
年に数回開催のハイテンション飲み会。いつもはしらふで遅刻ですが、昨日は私もいい気分で合流。
マスターごめんね。ってくらいよく飲んでよく食べる面々。
カラオケでも大はしゃぎです。常にみんなで大合唱♪

今回のメンツにはなぜか以前一緒に仕事をした人や、そこつながってたんだって知り合いがいて、その人たちの勢いに驚きでした。
誘う相手、間違ってなかった!

最後はラーメン食べて帰宅。
えぇ、今日は死にそうです。

そして業務連絡~。
携帯電話ご臨終。2年以上使い、微妙に壊れてけど、部品が消え、動かなくなりました。
今朝なぜかアラームのバイブだけ動いてましたが、電源が入りません。
来週の地元帰省で親のと一緒に変える予定だったのに~。
[PR]
by floating_t | 2009-03-07 07:59 | あそび | Comments(0)