「大人の女の飲み会」

b0062019_844761.jpg改め「オトコマエな女子飲み会」@炭大
今年食べとかなきゃなもつ鍋は、とってもあっさりで、具も水炊きに近い。途中から水炊き混ぜちゃいました…。おいしかった。
でもやっぱり炭大はつくねが一番!あの濃い味と卵黄の絶妙な絡みは絶品です。

私にとっては珍しいメンバーに加えてもらった女子のみ会。
いつも一緒に遊ぶ人だったり、顔は合わせるけどなかなかご一緒できない女の子だったり。
スタート後すぐに、全員が「オトコマエ」なことに気がつく。
みんなそれぞれ可愛くてとってもステキ女子なはずなのに。意外な展開。

生活スタイルも行動も全く違う5人、いろんなエピソードや普段の話を聞きながら、想像もしていない言葉が発せられたり、それへの反応だったり、この人たちめちゃおもろいなぁって。

めちゃめちゃ楽しい時間はあっという間で、気づくと4時間近くしゃべってました。
山口に2軒目はなく、仕方がないのでコンビニでアイスを買って天然プラネタリウムを眺めながらまたしゃべる。中学生みたい。。。
罠にはめられた一番若い子が「3日前にもワンカップ買いました」って、それがその日を締めくくる言葉でした。
[PR]
by floating_t | 2008-12-27 22:58 | あそび | Comments(0)