生きててよかった!

b0062019_97598.jpg終わりました。
今年最後の結婚式→披露宴→2次会幹事。

座席に準備された新婦手書きのメッセージカードには、お世辞でもめちゃめちゃ嬉しい言葉がつづられていて、昔を思い出しました。「私もです。ありがとう。」

みんなが100%祝福ムードの中、新郎新婦両方を知っていてなんとなく複雑な思いの私たち2人。
でも彼女がとっても幸せそうだったので、言葉のひとつひとつにこっちまで泣きそうになっちゃいました。
意外と泣き虫な新郎が最後のあいさつで「生きててよかった」と声をつまらせたとき、本当に大好きなことが伝わってきて、これだけ見せられたらしかたないなぁ。
本人が幸せなのがいちばん。
多分、それが彼女にとってちょうどいいんだって思うことにしよう。

おめでとう。笑顔も泣き顔もとっても素敵でした。
ふたりの記念日に、ちょっとだけお手伝いさせてもらえたこと、ありがとう。
[PR]
by floating_t | 2008-12-20 21:49 | おもい | Comments(0)